スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本査証の申請(タイ)。。。

本日は、お仕事の話です。。。



タイ国内で行う日本査証の申請は、原則としてタビアンバーンの登録地を管轄する在外公館に対して行います。。。



したがって、タビアンバーンの登録地が北部9県(チェンマイ、パヤオ、メーホンソン、ランパーン、ランプーン、プレー、チェンライ、ナーン、ウタラディット)の場合には、原則として在チェンマイ日本国総領事館へのビザ申請が必要となります。。。



但し、勤務先や通学先がある場合には、在職証明書又は在学証明書等を添付することによって、勤務先や通学先を管轄する在外公館に対して、査証申請をすることができます。。。



観光ビザを取得するケースでは、管轄が問題となってしまうケースを見受けます。。。




=================================

外国人在留資格.tv
外国人の在留資格・ビザのことは、YASUDA IMMIGRATION VISA OFFICEへ



タイ国際結婚agent

タイ人との国際結婚手続・ビザのことは、YASUDA IMMIGRATION VISA OFFICEへ


=================================
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

takasilom

Author:takasilom
タイ王国を敬愛する行政書士です。

タイには毎年旅行に行っていますので、バンコク市内には、知人も多々おります。

日々の業務や、日常のこと、松戸市の地域のこと、その他有益な情報を発信していきます。

但し、更新頻度は少ないです。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
PRゾーン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。