スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の難しいところ。。。

行政書士が行う各種許認可業務において難しいところは、許可・不許可によって、顧客との信頼関係が大きく違ってくるところだと思います。。。



許可がおりれば、当然に顧客との関係も良好になるが、不許可を出してしまった場合には、関係が悪くなってしまいます。。。



こちらで最善を尽くしたつもりでも、最終的には行政が許可・不許可の判断を決定するため、不本意な結果となってしまうこともしばしばあります。。。



せっかく何かの縁で、顧客との関係ができたのに、不許可により関係が悪化してしまうことほど、さみしいことはありません。。。



したがって、行政手続きの専門家としては、ベストな許認可申請ができるように、日々努力していくことが必要であると思います。。。



=================================

外国人在留資格.tv
外国人の在留資格・ビザのことは、YASUDA IMMIGRATION VISA OFFICEへ



タイ国際結婚agent

タイ人との国際結婚手続・ビザのことは、YASUDA IMMIGRATION VISA OFFICEへ


=================================
スポンサーサイト

テーマ : 独り言**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takasilom

Author:takasilom
タイ王国を敬愛する行政書士です。

タイには毎年旅行に行っていますので、バンコク市内には、知人も多々おります。

日々の業務や、日常のこと、松戸市の地域のこと、その他有益な情報を発信していきます。

但し、更新頻度は少ないです。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
PRゾーン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。