スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古代エジプトうんちく図鑑。。。

先日、知人より頂戴した「古代エジプトうんちく図鑑」という書籍。。


これは、古代エジプト文明好きにはたまらないくらい、良い書籍です。


私は、未だエジプトに行ったことがなく、古代エジプト文明のことについても浅知恵の若輩者でありますが、この書籍のおかげで、古代エジプト文明に対する夢がさらに広がりました。。


とにかく、神と歴代ファラオの数が多すぎて、どのファラオがどの時代の人かも解らないでいましたが、それらもきちんと網羅されており、漫画っぽさが読みやすく、とても楽しめました。


このような素晴らしい書籍をくれた知人には心から感謝。。


そして、40歳までには、小さな目標である「エジプト旅行」を果たしたいと思います。。


ちなみに、行ってみたい場所は、アブシンベル大神殿とハトシェプスト葬祭殿です。




=================================

外国人在留資格.tv
外国人の在留資格・ビザのことは、YASUDA IMMIGRATION VISA OFFICEへ



タイ国際結婚agent

タイ人との国際結婚手続・ビザのことは、YASUDA IMMIGRATION VISA OFFICEへ


=================================
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takasilom

Author:takasilom
タイ王国を敬愛する行政書士です。

タイには毎年旅行に行っていますので、バンコク市内には、知人も多々おります。

日々の業務や、日常のこと、松戸市の地域のこと、その他有益な情報を発信していきます。

但し、更新頻度は少ないです。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
PRゾーン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。