スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に届く。。

先日、バンコクへ送付した査証申請書類が無事に届いたと、現地スタッフから連絡があり一安心。


デモやソンクラーンの影響で、無事に届くか否か心配でした。


近時のタイの状況を、本当に残念に思います。


今回の申請は、「短期滞在査証」の申請であり、一般的に「親族訪問」「知人訪問」「観光」等の入国目的で利用される査証です。


査証を申請する人の国籍によって、必要書類も若干異なってきますが、大筋の必要書類は同様です。


例えば、在タイ日本大使館に対する申請の場合には、「質問票」の提出が追加で求められます。


なお、査証申請は、査証申請人の国にある在外公館(日本大使館又は領事館)に対して行いますので、日本にある外務省に対しては申請をすることができませんので、注意が必要です。



=================================

外国人在留資格.tv
外国人の在留資格・ビザのことは、YASUDA IMMIGRATION VISA OFFICEへ



タイ国際結婚agent

タイ人との国際結婚手続・ビザのことは、YASUDA IMMIGRATION VISA OFFICEへ


=================================
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takasilom

Author:takasilom
タイ王国を敬愛する行政書士です。

タイには毎年旅行に行っていますので、バンコク市内には、知人も多々おります。

日々の業務や、日常のこと、松戸市の地域のこと、その他有益な情報を発信していきます。

但し、更新頻度は少ないです。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
PRゾーン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。